スポンサーサイト


防衛大学校

昨日、防衛大学校のオープンキャンパスにいってきました。

思っていたよりは普通だった。 色んな研究室を回ったりグライダーをみたり結構楽しかったかな。

一番興味を持ったのが、SUICAやPASMOの暗号を解読して中身の情報と金を抜き取る方法

(なんかスイカとパソコンの間で通信する時にある一瞬だけ電気をものすごく瞬間があり、想像するにそこで大事な情報を送っていると考え、その瞬間の中での情報を分析して分かるてきななんか、正直よく分からん。)

あと、最新鋭の戦闘機について、自衛官と語りあってるJKがいた。

正直俺は引いた

遊戯王

今期の旋風のメインモンスターはブラストだと思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も引いた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
