

東京ちょろい

今日は六本木で公認に出てきた。

○×ET○
○×○
○○
○○

1回戦 スクラップ

1戦目 櫃でダムド予約で勝ちまで 
2戦目 ボルチュウガンテツとあかりが刺さりまけ 
3戦目 ローチだして遅延 エクストラターンで勝ち

2回戦 マシンナーズガジェ

1戦目 ゴトバならなんやらで引き合いにもちこませてダムド引いて勝ち
2戦目 ガジェとかギアフレームでアド差ついてそのままずるずるいって負け
3戦目 ハリケから ブリザ ダムド ゲイルで1KILL

3回線 ヒロビ
 
1戦目 相手のアナネや空気を奈落やブラホ、ゲイルで流しつつタケシで溜め込む
    ハリケ ブリザ ダムド ブラストを集め ハリケを打つ
    神宣あわしてくる その後 ブリザから展開 ダムドが月で止まりエンド
    相手 ミラクルうってきたので弾圧あわせたらサレンダーしてきた

2戦目 相手が5伏せしてきたのでデルタクロウうったら通ってしまった
    そのままトリシュだして反撃の芽を摘んで勝ち

4回線 ドッペルデブリ

1戦目 カーガンをシュラで食べてヴァーユだす。ライブラだしてエンド 
    相手モン1伏せエンド こっちブリザ ダムド ゲイル ブラスト で勝ちまでいく

2戦目 閃光の追放者 カイクウが刺さり勝ち



あとなんかトレードしました ヴァーユと幽閉をもらいましたww

終わり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでわざわざギロッポンまで行ったんw

No title

>ハチ

他に公認やってるとこがなかったからね。

No title

おっつー

アド取れる公認とか裏山
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
