

ブログの存在を忘れてた

あさって 新パック発売ですねー

たけのこをどうするかねー ナチュルやばいな

まーいいや 今日もレシピのせます

デッキ名は決まってません 誰か名前つけてー

最上級

冥府の使者・ゴーズ
トラゴエディア
ダーク・アームド・ドラゴン
D-HERO Bloo-D

上級

邪帝ガイウス×3
D-HERO ディアボリックガイ×2

下級

召喚僧サモンプリースト
レスキューキャット
復讐の女戦士ローズ
E-HERO エアーマン
X-セイバーエアベルン
魔轟神獣ケルベラル
N・ブラック・パンサー
コアラッコ
マジック・ストライカー×2
深海のディーヴァ×3
ニードル・ギルマン
A・ジェネクス・バードマン×2
バトルフェーダー
黄泉ガエル

魔法

未来融合-フューチャー・フュージョン
デステニー・ドロー
ミラクル・フュージョン×3
貪欲な壺
増援
洗脳-ブレインコントロール
サイクロン
スケープ・ゴート
大嵐



狡猾な落とし穴

エクストラ ∞でww

まわらなそうで 案外まわります バードマンは強いww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジストからのシンクロやリリースが強いんだよね。
シンクロ、リリース、融合の三段構えはなかなか強い…。

デッキ名はやっぱり『スタンダード』でいいんじゃね?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
