

デッキ 少数精鋭にしたい

今日 自分が持ってるデッキを見返してたら知らない間に沢山デッキ作ってる事にきずいた。ww

 今持ってるデッキ

 ・スタンダードっぽいなにか
 ・次元エアトス剣闘
 ・ファンカスノーレBFロード
 ・除去ガジェット
 ・インティー・クイラ
 ・次元デッキ破壊
 ・種子黄泉帝
 ・ベンケイ1キル
 ・シモッチバーン
 ・苦痛ワンフー

 作りかけ
 闇ドラゴン
 ヒータコントロール

 正直5個ぐらいデッキ削りたいんだよなー
 どれを削るかは考えておきまーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きずくな きづけ というくだらない突っ込みはおいといて次元デッキ破壊、ベンケイ1キル、シモッチバーンあたりは解体安定。

きらいだわぁ

相互リンク希望

 どうも。こんにちわ。遊戯王カード研究所と言うサイトを運営・管理している
 村人Aさんと申します。この度、貴サイトを当サイトのリンク集3に追加して
 掲載させて頂いております。つきまして、相互リンクのお願いできますでしょうか?

 貴サイトを掲載させてもらってるページURL
 http://www.lovelylife-win.com/yugioh/Link3.html

 当サイトを相互リンクとして追加してほしいURL
 http://www.lovelylife-win.com/yugioh/index.html

 それでは是非ヨロシクお願いします。ご連絡頂けましたなら。当サイトの
 連絡報告掲示板にて書き込み願いますよう恐れながら申し上げます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
